2016_03
06
(Sun)22:06

3年目に入りました!

こんばんは。いつもご訪問ありがとうございます。

この『blue rose』も3年目を迎えることとなりました。

まさかここまで続くとは思ってもみませんでした。時間をかけられないことはわかっていたし、ネット上でのコミュニケーションというのも自分にはできるはずがないと思っていたので、今こうして記事を書いているのが奇跡のような感じがします。

これからも「低空飛行でも墜落しない」を目標に長く続けていけたらと思います。
お時間ありましたらかまってやってください。
今後もどうぞよろしくお願いします。

追記からは『beautiful world』のあとがきのようなものを載せております。
ご興味があればどうぞ。




今回は節目の話だし、ちょっと新境地!と思って書いたんですけど、思いのほか冒険できませんでした。
設定こそひどいものの私の書くキャラクターだなあと思いました。
でもわりと自分勝手な子たちが書けたので満足です。
あと、表現も少しだけいつもと変えてみました。具体的には漢字を多くして擬音を排除してみました。キャラクターの心情も一番書きたいところしか書きませんでした。
いつものふわふわ感がちょっと減った、かな......?
ヤマもオチもないですが、血のにおいがする暗い雰囲気を感じていただければと思います。

いたずらにひどいだけの話は書きたくないですが、どろどろの痛みの中で必死に生きるような話は書きたいなあと思っています。そういうテーマで伝えたいことを伝えるにはまだまだ修行が足りません。がんばらねば!

最近、自分と違う考え方とか行動をとるような子たちが頭の中に遊びに来てくれるようになったので楽しいです。
とりあえずがんばりたいのは『清光恋々』ですが、ほかの子たちの話も折りを見てご紹介できればなあと思います。

それでは、また!

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

三周年おめでとうございます(*´∀`)
やっぱり継続は力なりなんですね~
ひとつ下の記事のお話、いつもと雰囲気が違っていてドキドキしました(笑)

あと、私信で恐縮ですが、本日からツイッター始めました。
まだよく勝手が判っていないので何をしようもないのですが、そちらのほうでも交流させていただけますと幸いですm(_ _)m
それでは!

2016/03/06 (Sun) 22:38 | 野津征亨 #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

野津さま

こんばんは。コメントありがとうございます!
継続、というには細過ぎる運営ですが、やめずにここまで来ることができてよかったなあと思います。
野津さま含め遊びに来ていただける皆様のおかげですね。

ツィッターのほうでもぜひよろしくお願いします。
私もいまだによくわかっていないので、一緒に学びましょう。


吉川蒼

2016/03/07 (Mon) 21:47 | 吉川蒼 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック