2016_02
14
(Sun)23:15

バレンタイン企画について

こんばんは。今年のバレンタイン企画は思った以上に反響いただきとてもうれしい限りです。

実はもうひとつリクエストをいただいているのですが、なかなか素敵な内容だったため話が膨らんで長くなってしまい今日中に完成させることができませんでした。今書けているのが6、7割くらいかな、というところです。申し訳ありませんが、もう少々お待ちくださいませ。

ちなみに機島永介さまの『ALTERNATIVE STREAM2』と八少女夕さまの『scribo ergo sum』でもご賛同いただいて企画をしていただいているので、ぜひ足を運んでみてください。

吉川はチョコレートが大好きです。生クリームは苦手です。なので、ケーキが食べられるクリスマスよりもバレンタインデーのほうが楽しかったりします。という理由で『blue rose』ではバレンタインデーだけが取り上げられるのです。今回書いた話は3つともチョコレートは出てきてませんけどね!笑

粗々ではありますが久々にいろいろ書けたのでとっても楽しかったです。リクエストいただいた皆様ありがとうございました!これからもどうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

先に皆様のリクエスト作品を拝見させていただきました。
どのお話もほっこりと胸が温かくなりました(^^)
わたしひとり、マニアックなリクエストをしてしまってすみません(汗)
完成を楽しみにしております…!

2016/02/15 (Mon) 19:57 | 野津征亨 #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

野津さま

コメントありがとうございます。
間に合わずすみません……その分気合が入っていると思っていただければ。
イメージが具体的だったので世界が一気に広がりました。
今楽しく書いています。もう少々お待ちくださいませ。
よろしくお願いいたします。

吉川蒼

2016/02/16 (Tue) 20:21 | 吉川蒼 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック