--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_02
07
(Sun)20:38

バレンタイン企画やります!

こんばんは。お久しぶりです。
ここ3週間ほど試験ラッシュでした。仕事関係の資格取ったり、英語の通信講座のテスト受けたりと真面目に社会人をしていました。
勉強はいいですね。無理矢理にでもやって努力すると気分が明るくなりますし、自分の世界も視野も広がります。創作にもプラスになりますし。これからいろいろと悩んだ時はとりあえず勉強をしてみようと思いました。

そういうわけで少し創作から離れていたのでリハビリも兼ねて小規模な企画をしたいと思います。

昨年『うちの子たちのバレンタイン』という企画を行いました。
キャラたちはどんな風に過ごすのかな?と考えながら、とても短いお話を書きました。
それを今年はリクエストをいただいてやろうかなと思います。
リクエストは2パターン受け付けます。

①『blue rose』内のキャラクター
 「誰と誰」もしくは「誰から誰へ」とご指定ください。作品またいでもOKです!

②属性指定
 女子高生から男子高生へ、のようにざっくりとした指定をお願いします。
 年齢、性別、職業等もろもろ一切問いません。人でなくてもいいです。

リクエスト受付は2/10(水)AM0:00までとさせてください。
この記事のコメント欄、メールフォーム、Twitterにてお知らせください。

どなた様もお気軽にどうぞ。ぜひよろしくお願いします。

(そして余所様でも同じことやってくださらないかなあとひそかに願っています)

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/09 (Tue) 01:20 | # | | 編集 | 返信

もし可能なら

こんばんは。

まだ枠があるのならば……。

本編ではまだ難しそうですから「千代さんと有馬さん」が出てくるバレンタインデーを。ラブラブではなくて、今のままの関係で構いませんので(笑)

私の方でも何か考えてみますね。

2016/02/09 (Tue) 06:14 | 八少女 夕 #9yMhI49k | URL | 編集 | 返信

リクエスト

こんばんは、素敵な企画ですね。
もしまだ枠が空いていましたら、吉川さんの文で青年(20歳ほど)と少女(10代前半)の年の差を読んでみたいです。

僕も何かやってみようかな?とふわっと考えてみますね。

2016/02/09 (Tue) 18:07 | 佐倉愛斗 #UneMKHWw | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

鍵さま

コメントありがとうございます。吉川は上司、先輩に止められるくらいの勢いの良さが自慢であります。これからもポジティブロードを突っ走っていきますが、鍵さまにもご注意いただいたことですし転ばないように気を付けようと思います。安全第一。

ご注文ありがとうございます。この2人に関してはずっと寄り添うように書いていきたいと思っています。今回は2年目のバレンタイン、小6と中3です。どんな風に過ごすのでしょうか……お楽しみに。

そして企画へのご賛同ありがとうございます。どんどんやっちゃってください。バレンタインはチョコおいしい!なだけのイベント(だと思っている)なので、気軽に楽しみましょう!


吉川蒼

2016/02/09 (Tue) 22:36 | 吉川蒼 #- | URL | 編集 | 返信

Re: もし可能なら

八少女さま


こんばんは。コメントありがとうございます。
千代と有馬、承知いたしました!私が物語を進められていないせいでまだまだ仲良くなれない2人ですが、できる範囲で精一杯楽しませてあげようと思います。

八少女さまのところでも何か企画される場合は参加させていただきますね!よろしくお願いします。

吉川蒼

2016/02/09 (Tue) 22:42 | 吉川蒼 #- | URL | 編集 | 返信

Re: リクエスト

佐倉さま


こんばんは。コメントありがとうございます。
青年(20歳ほど)と少女(10代前半)の年の差ですね。ご注文ありがとうございます。
どう料理しようか脳みそしぼって考えようと思います。

バレンタインは新しくて変化に富んでて気軽なのが魅力です。しかし、その一方で女の子が気持ちを伝える定番の日としても地位を確立してるのがまたおもしろいなあとも思うのです。
余裕がありましたら一緒に楽しみましょう。

吉川蒼

2016/02/09 (Tue) 22:48 | 吉川蒼 #- | URL | 編集 | 返信

楽しそうな企画ですね

またまた楽しそうな企画が…
ぜひリクエストさせていただきたく。

そうですね……男性(六歳くらい→十代後半)と年上の女性(年の差は一回り以上だと嬉しいです笑)の恋愛もので、男性の成長に伴い変化していく女性への気持ちの変遷、みたいなのが読みたいです。
男性側の片思いだと尚良しです(^.^)
マニアックな上にうまく説明できなくてすみません汗

よろしければ、ご検討をお願いいたします~

2016/02/10 (Wed) 13:22 | 野津征亨 #- | URL | 編集 | 返信

Re: 楽しそうな企画ですね

野津さま


こんばんは。コメントありがとうございます。

承知いたしました。ピンポイントではありますが(笑)、時間と気持ちの流れを丁寧に書きたくなる設定ですね。今まで書いたことがない組み合わせなので今からわくわくしています。
がんばります!


吉川蒼

2016/02/10 (Wed) 20:53 | 吉川蒼 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

