--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_01
04
(Mon)01:50

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年も『blue rose』をよろしくお願いします。

この年末年始は実家に戻っていたのでのんびりまったりしていました。
忘年会と大掃除と年賀状と英語の勉強と新年会+睡眠という感じです。

このままだらだらしていてもあれなので、今年の目標を宣言したいと思います。


①本を作る

いつか作りたいな~くらいの気持ちだったのですが、今年に入ってからある方に「作ります!」って宣言してしまったのです。すごく良いことがあって調子に乗りました。
せっかくなので4月の名古屋コミティアに出せたらいいなーなんて思っています。


②『清光恋々』を進める

今のところは構想が21話まであるんです(もっと続く予定)。
しかし、最初は連載の予定じゃなかった分見切り発車なところがいくつかありまして、いろいろ調べつつ修正して進めていきたいと思います。


③ノベルゲー作りを進める

細々と進めていて1話分はシナリオができているのです。
個人的に趣味を全部詰め込んだような話なので何とか形にしたい......!



低空飛行でも飛び続ける! をモットーにこれからもがんばっていきたいと思います。
気長にお付き合いいただければ幸いです。

よろしくお願いします。


吉川蒼
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは。

御本を出されるのですか?
わぁ~、応援しております(*^-^*)
わたしも今回初めて本を作ってサークル参加することになり、戦々兢々としています…(汗)

目標が達せられるといいですね。

2016/01/05 (Tue) 08:52 | 野津征亨 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

野津さま

こんばんは。コメントありがとうございます。

野津さまも本作りにされているのですね!
私も初めてなので親近感がわきました。
お互いがんばりましょう。応援しています。


吉川蒼

2016/01/06 (Wed) 19:13 | 吉川蒼 #- | URL | 編集 | 返信

初めてコミティアに参加するのだったら、様子見として、オフセットじゃなくてコピー誌の方がいろいろと融通が利いていいと、同人歴ン十年のわたしは思うな……。

老兵の忠告って聞くもんだよほんと。

Re: タイトルなし

ポール・ブリッツさま


こんばんは。コメントありがとうございます。
今いろいろと調べていてなかなか奥が深いなあと思っていたところです。
何を重要視するかきちんと考えなきゃいけないなと思いました。
先人の教えは重みがありますよね。また何かお気付きの点があればぜひ教えてください。
貴重なご意見ありがとうございました!


吉川蒼

2016/01/15 (Fri) 20:50 | 吉川蒼 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

