2015_12
06
(Sun)17:30

Twitterまとめ

こんにちは。

今回はTwitterに掲載した140字SSのまとめです。追記からどうぞ。









“今晩、ご飯行きませんか?”

昼休みに送ったLINE。少し離れたデスクに座っているあの人がこちらに視線をよこす。

“い い よ"

さりげなく携帯を一振りして、口の動きだけで伝えてくる。そして何事もなかったかのように書類に意識を戻す。なんかずるい。



◆『Fighters』の2人。








背中合わせの僕と君。指先が触れ合うほどに近くにいるのに、反発し合って、そっぽ向いて。

うずくまる僕の前に果てしなく広がる世界。滲んだ視界にはひとつの光も映らない。

君との距離は地球一周分。



◆お題「君との距離は地球一周分」で。見た瞬間の絶望感をそのまま書き上げました。


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック