2015_10
27
(Tue)21:22

拍手お礼(201510.27)

10/25にコメントくださったY様へ。追記よりどうぞ





はじめまして。コメントありがとうございます。
『金魚の棲む森』は私自身とても気に入っている作品なので、丁寧な感想をいただけて非常にうれしいです。永久保存版です。

那弥子視点の文章は書きづらかったのですが、金魚は自由に泳ぎ回ってくれて、セリフも最初に書いたものをほとんど直さずにそのまま採用しています。Y様が挙げてくださったセリフは中でも特にすんなりと浮かんできた金魚というキャラをよく表しているものでしたので、よく見てくださったのだなと感謝の思いでいっぱいです。

これからもいろいろなお話を書いていきたいと思いますので、どうぞお気軽に遊びに来てください。ゆみこ様の心に響く作品が書けるように精進してまいります。

ありがとうございました。

吉川蒼


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック