2015_07
19
(Sun)00:20

ごあいさつ(2015.7.19)

こんばんは。今日もご訪問ありがとうございます。

週の半ばに『太陽と月』のおまけ、そして今日『金魚の棲む森』中編を更新いたしました。

『太陽と月』は色とリズムで遊んでみたくて、ふと思い付いて書いたものです。
最初の部分はだんだん加速するように、色の名前が長いものから並べています。
ぜひ音にも注目して読んでいただけるとうれしいです。

『金魚の棲む森』は前編が説明的な感じだったのですが、中編になってやっとこのお話の色がでてきたかなと思います(文体にも慣れてきました)。
こういう不思議な世界が大好きです。後半はもっと趣味全開になります。
今、後編を書いているのですが、既に2000字突破しました。ちょっと長くなりそうです。

では、また来週もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック