2015_07
12
(Sun)21:53

ごあいさつ(2015.7.12)

こんばんは。いつもお越しくださりありがとうございます。

今日はもう更新できないかと思いました......今回更新した『金魚の棲む森』とっても書きづらい文体なんです。だいぶ苦戦しています。

私の場合、お話を書くときは一人称とか三人称とか決めて書くわけではないのです。

以前も少し書いたのですが、私のお話の作り方は絵がランダムに頭の中に降ってきて、それを辻褄が合うように並べ替えるというものなのです。そうしているうちに勝手にお話の“感じ”ができあがっていくので、人称や文体もそれに合わせて書くというスタイルなのです。

つまり、私の意思では選べないという......厄介です。

ちなみにこの『金魚が棲む森』は、中編・後編と続く予定です。がんばって書きあげますので、ぜひお付き合いくださいませ。

あと、昨日こっそり(?)2000hitに関する記事もあげさせていただきました。そちらもぜひ目を通していただいて反応していただけますと喜びますので、よろしくお願いします。

では、また来週お会いしましょう。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック