2015_06
14
(Sun)16:42

プチリニューアル

こんにちは。今週もお話の更新はありませんが、ちょっとした改装をしたのでお知らせです。

今までブログ拍手を利用していたのですが、拍手ランキングを使いたくてfc2拍手に移行しました。どんな記事が好評いただいてるのかわかって便利ですね。

ブログ拍手からデータは移せないので、今までの分は手動で地道に反映させました。記事数少なくてよかった…!

なんと1番拍手をいただいていたお話は『告白』という、私にとってはちょっと意外な結果でした。
(場面転換多いから微妙かなと思ってたんです。)

拍手を押した先のお礼ページに『風の行方』の超超超短文を置いているので、興味のある方はお好きな記事からパチッとしてみてくださいね。

こちらもちょっとずつ充実させていきたいです。拍手数の多いお話の番外編的なものを書いていこうかなあと考えています。

来週はお話更新したいです。お仕事なのでどうなるかわかりませんが……

それでは、また来週!

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック