--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_05
23
(Sat)23:08

ごあいさつ(2015.5.23)

こんばんは。今日はフライング更新です。(明日はお仕事なので......)

今回のお話は、数年前に書いたものをちょっとだけ手直ししたものです。ほぼそのままです。今と文体も結構違って恥ずかしいですね。ただ、あの頃にしか書けなかった物だと思うので、これはこれで有りかなと。

ある意味私にとってのタイムカプセルでした。いろいろ思い出しました。

ちなみにこれには続きがあって、成人式の後の飲み会編、デート編と3部作になる予定でした。結局書きませんでしたが、書いておけばよかったなあと思います。

あと、凛と佑太は『収束するk』の柊子と柾の原型ですね。真面目女子とそれに惹かれる男子。会話も似ているところがありますしね。萌えポイントは変わらないのだなあと思ったりしました。

では、また来週!
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

