--_--
--
(--)--:--


2015_05
10
(Sun)18:29

ごあいさつ(2015.5.10)

こんにちは。

今日は「清光恋々4」の更新をしました。
漫画ちっくな感じを意識しているので展開が早いですね。

終わりまでの大体の流れは決まっているのですが、書き出すと千代も有馬も予想外の動きをしたりするので、全然違う結末になるかもしれないなあなんて楽しみながら書いています。

どうぞ気長にお付き合いくださいませ。



ノベルゲーは、まずは「完成させる」という目標で進めています。
なるべくシンプルな簡単なものを作ってみようと思います。

なので、人物、大体の流れ、EDの数と内容、何を軸に分岐するかは既に決まりました。

今からはシナリオを書くのと同時にソフトの勉強をしていきたいと思います。
(スクリプトを書くということはやったことが無いので……)

また、進捗報告させていただければと思います。

それではまた来週!


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

