2015_03
02
(Mon)22:14

1周年を迎えることができました♪

こんばんは。ようこそお越しくださいました。

こうしていらしてくださるみなさまのおかげで1年続けてくることができました。

これからも『blue rose』はのんびりかまえていますので、来たい人が来たい時だけ来て、好きなように過ごしていっていただければと思います。

1周年企画は「吉川の昔話」ということでリクエストをいただきましたので、そのうちアップしますね。

短いですが、今日はこのあたりで。たくさんの感謝を込めて。

吉川蒼


P.S.自分へのお祝いとして?今まで遊びに行くだけだったブログ様たちのリンクを一気に貼ってしまいました。本来ならばご挨拶に伺わなければならないところですが、最近体力がないもので......こんなところで申し訳ないですが、これからもよろしくお願いします!

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

一周年、おめでとうございます

こんにちは。

いつも訪問いただきありがとうございます。
scribo ergo sumの八少女 夕と申します。
ブログ一周年、おめでとうございます。
偶然ですが、同じ日にブログ誕生日なので、ものすごく親しみを持ってしまいました。

まだ全部は読ませていただいていないのですが、新作から少しずつ読ませていただきますね。

リンクをしていただき、ありがとうございました。
もしお差し支えなければ、私の方でもリンクをしてもかまわないでしょうか。(いやだったら遠慮なく断ってくださいね)

こちらのブログのますますのご発展をお祈りしています。

2015/03/04 (Wed) 02:36 | 八少女 夕 #9yMhI49k | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/05 (Thu) 21:42 | # | | 編集 | 返信

Re: 一周年、おめでとうございます

八少女さま

コメントありがとうございます。お返事が遅くなってすみません。

リンクぜひよろしくお願いいたします!
いつもおしゃれで、でも気取っていなくて親しみやすい素敵な物語を書かれる憧れの存在なので、とてもうれしいです。

ブログの誕生日の件は私もこっそり思っていました。あと、友人がスイスに住んでいるので不思議な縁を(一方的に)感じていました。

これからもぜひよろしくお願いします。

2015/03/08 (Sun) 23:12 | 吉川蒼 #- | URL | 編集 | 返信

Re: NoTitle

鍵さま


お返事が遅くなってごめんなさい。いつもありがとうございます。

続けることって本当に難しいですよね。
でも楽しみだと言ってくださる方が1人でもいる以上は、このブログもがんばっていきたいと思います。
何より創作大好きですし。(昔話を書くにあたって記憶を探っていたら、20年くらいやっていることに気付きました)

これからもよろしくお願いします。

2015/03/08 (Sun) 23:20 | 吉川蒼 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック