--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_06
30
(Mon)00:23

ごあいさつ(2014.6.29)

こんにちは。

当ブログにお越しくださる皆様、いつも本当にありがとうございます。

拍手もいただきまして、とても励みになっております。これからもみなさんに少しでも楽しんでいただけるよう精進してまいりたいと思います。

続きから「りんごと君と」、「fighters」のあとがきのようなものです。お時間ある方のみどうぞ。

「りんごと君と」

学生時代(○年前)に書いた物です。

つい最近まで忙しくて、なかなかお話を書く時間が取れず、でもなんとか更新したいなあという時に眠っているのを発見して、少し手直しをしてアップしました。

りんごの音とか、幸せな空気と悲しい空気が混ざる感じとか、今では書かない書き方をしているので、これはこれで気に入ってたりします。(下手なのはあまり変わりませんが)



「fighters」

働く女子に捧ぐお話です。

どこでもみんな人間関係に悩んでいます。大企業に就職した、就活の勝ち組といわれたような子たちであっても。

がんばっている子たちに、こうやって理解してくれる人がいればなあという願望を込めて書きました。

まるちゃんは3、4年目くらいの若手のイメージで書いています。

こういう真面目な女の子がとても好きです。「収束するk」もそうですが、よく知らない人にはとっつきにくいなあ、かたいなあと思われてるぐらいの子がいいです。でも、知ってる人にはとても信頼されていて好かれている、で、かわいいところもあるというのがいいです。

共感してくれる方いらっしゃるでしょうか......



では、お付き合いいただきありがとうございました。よろしければ、また遊びに来てくださいね。

あと、もし、もしも!万が一!ですよ、吉川が書くものであっても、こんなお話が読みたい、書いてみろ、みたいなのがありましたら、教えていただければと思います。

書いているのは自己満足ではありますが、読んでいただく方に楽しんでいただけるのが1番うれしいので。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

「Aperitif 名文を堪能する前に」
管理人のカロテンダーといいます。
リンクを貼っていただいてたのにも気づかず、ご挨拶が遅れて申し訳なかったです…
また遊びに来ますので、仲良くしてください(^◇^)
書き手どうし、たくさん情報交換しましょうね(^^)/

2014/07/01 (Tue) 20:59 | カロテンダー #- | URL | 編集 | 返信

Re: NoTitle

カロテンダーさま

こんにちは。コメントありがとうございます。
こちらこそ勝手にリンクだけ貼ってご挨拶もせず申し訳ありませんでした。
恐れ多くてお声がけできませんでした(>_<)

カロテンダーさまのお話は、独自の色があるのにとても読みやすくて好きです。
特に昔話風の蛇のお話が印象に残っています。

これからもどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

2014/07/02 (Wed) 20:32 | 吉川蒼 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

