2017_05
07
(Sun)22:40

ごあいさつ(2017.5.7)

こんばんは。吉川です。

なかなか更新していませんでしたが、生きてます!

今は「長い物語を書いてみたい」ということでじっくり煮込んでいる感じです。いろいろ考えて、ようやく世界やキャラの詳細が掴めてきたところですね。本文は一万字くらいまできました。

和風ファンタジーです。数年前から考えていた物語がようやく形になりつつあるのでとても楽しいです。

その中で息抜きで4月の中旬くらいからちょこちょこ書いていた『桜の最期』、やっと書きあがりましたのでアップします。この二人は何も考えずに動いてくれるので、とても書いていて楽です。

年齢が上がるにつれて、無邪気な好意の裏にいろんなものが絡むようになって、きっとこの二人は苦労するだろうなあなんて考ええながら書いています。これからも書き続ける中で、変化していく二人を表現できるといいなと思います。

仕事がなかなか忙しくて(というかぴりぴりしていて?)、日々、上司や取引先の方と討論、討論……つまり戦いで少し辛いのですが、その中でもやりたいこと遊びたいことがいっぱいあって、ある意味とっても充実しています。

創作も低空飛行でもかんばっていこうと思います。

では、また。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック