--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2017_03
05
(Sun)01:31

3周年&九州コミティア後記

こんばんは。お久しぶりです。

3月2日に当ブログも3周年を迎えました。改めてこれまで関わってくださったすべての方に感謝申し上げます。
あまり更新頻度は高くありませんが、創作自体はのんびり続いているので、これからも自分のペースでやっていきたいと考えています。
その中で、少しでも誰かに何かを伝えていけたらいいなと思います。

最近はとにかく忙しくて、自由な時間がないわけではないのですが、仕事で燃え尽きて家では何もやる気が出ないという状態です。そして勉強もしなければいけないので、ぼんやりしながら仕事関係の本を読んでいることが多いです。
仕事でも自分の価値をつくるためには苦しむしかないので、今はがんばりたいと思います。

そんな中でも2月に九州コミティアに参加してきました!
ゆったりのんびりとしていましたが、いろんなサークルさんが個性豊かな作品を用意していて、かつそれを楽しんでいる一般参加者の方がたくさんいて、とっても素敵な雰囲気でした。
また、一緒に参加したりささんと創作の話もできて、気持ちはしっかり高まりました!
今年は文フリに出てみたいな、なんて思ったりしています。
あらためて創作って楽しいなあと感じるいい機会でした。

こんな感じの低空飛行ブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

