2017_01
22
(Sun)21:22

九州プレ・コミティアに参加します

お久しぶりです。

しばらくの間、じっくり創作したいなということでお休みをしておりました。
今もまだお休み期間ではあるのですが、イベントに参加することになりましたのでお知らせです。

2017年2月18日(土)九州プレ・コミティア@北九州市漫画ミュージアム

imageX228I4JX.jpg

スペースは『C1』です。

持っていくものは昨年の名古屋コミティアの時と変わらないのですが、今回は無料配布を用意しようかなと考えています。

サークルのページに試し読みを載せましたので、よろしければどうぞ。
(『星がおちたら』の収録の書き下ろした短編のうち1つが読めるようになっています)

そらはな

遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。



スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック