--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_08
16
(Tue)18:01

4000hit企画にご協力ありがとうございました!

こんにちは。吉川です。
今日は2本続けて更新しました。

まず第一弾は『一輪の花をあなたに』です。
これは拍手お礼のオリジナル作品に出てくる2人を見たいというご要望をいただいて書いた作品になります。

焼き直しみたいになりましたが、こういう時間を過ごしていたんだなあと改めて考えたらとても楽しかったです。

安藤さんは安藤成海さんといいます。多分26、7くらい。所長が狙って落としました。
久々にただ幸せな物語を書いてほんわかしました。良いですね。

第二弾の『夏の欠片』は、

・『龍神と娘』の龍神
・『金魚の棲む森』の金魚
・『タイムカプセル』の吉岡さん

の3人のお話でとリクエストをいただいて書いた作品です。

時間軸も世界も違う3人がどう出会うのかわたしも楽しみだったのですが、意外と普通に出会いました。

そして、金魚は相変わらず那弥子しか見えていないし、龍神様はツンデレだしでおもしろかったです。
凛は絶対に真面目に対処するだろうなと思ったら案の定必死に説得し始めました。

もしかしたらこんな未来もあるかもしれないな、と思います。

あ、ちなみに凛と佑太はまだ付き合っていません。
ようやく佑太が凛の名前を呼べるようになったという段階です。
抱きしめても突き飛ばされない分、脈はあるのかなあと他人事のように思っています。

リクエストどうもありがとうございました!
そして、読んでくださるみなさま、これからもどうぞよろしくお願いします。


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

