2016_07
19
(Tue)23:42

ちょっとした宣伝と拍手お返事

こんばんは。
今日は無事にすさびあい企画の原稿を提出しましたー!
後は受領メールと公開を待つのみ......

かなり殺伐としてます。あくまで当社比で、ですが。
そして今までで公開しているものの中で1番長いです。9,000字を超えました。

書きながらいろいろあったので、公開されたらまた裏話もお話しできればなあと思います。

7/30に作品公開予定となっていますので、興味のある方はぜひサイトへ足を運んでみてください。

追記は拍手お返事です。




いつもありがとうございます。
最初は『星がおちたら』×『蝉の声 蝶の涙』だったのですが、あまりにも切ない話になりそうだったので陽平くんといずみちゃんに来てもらいました。
そしたらこういった温かい雰囲気の話になりました。
やはりこのふたりは和みますね~特にかわいがっている子たちなので、ついつい優しさでくるんであげたくなってしまいます。
大人組も花織が健気でかわいそうなので、いつかどうにかしてあげたいですね。
また、七夕の物語なのでこうして天の川を思い浮かべながら読んでいただけてうれしいです。

次は違うサイト(企画)での更新になりますが、ぜひそちらにも来ていただければと思います。
よろしくお願いいたします。



スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック