2016_06
24
(Fri)21:46

拍手お返事(2016.6.24)

6/20に拍手コメントをくださった方へ。追記よりお願いします。





お返事が遅くなりすみません。今週は仕事のことばかり考えている1週間でした。

雑記も読んでくださったのですね。ありがとうございます。海外出張はほぼ無い部署なのですが、貴重な機会に恵まれて行ってきました。楽しかったです。

わたしは逆にずっと同じ会社同じ部署にいますね。仕事内容はローテーションですごく変化していますが。深いところまで知っていけるというメリットもありますが、その分視野が狭まるというデメリットもあるので、いろんなところを知っている方がうらやましいです。

『約束の夏』お読みいただきありがとうございます。行間からたくさんのものを拾い上げていただいて、またこの物語が一段と好きになりました。

臆病だけど、諦めない強さを持った人がとても愛おしいです。なので、わたしの物語にはそういう人がどうしても多いですね。大好きと言っていただけて本当にありがたいです。

そして、『約束の夏』に出てくる風景や感情は心から雑音を排除して静かにした時に素敵だと感じるものを集めています。気に入っていただけたなら、こんなにうれしいことはありません。

レスポンスの悪い管理人ですが、また懲りずに遊びに来てやってください。よろしくお願いします。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック