--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_06
15
(Wed)22:49

拍手お返事(2016.6.15)

本日拍手コメントをくださった方へ。追記よりお願いします。




こんばんは。本日もご訪問ありがとうございます。
一話ずつ丁寧に読んでいただいて書かれたコメントに感激しております。

『beautiful world』は世界観を重視して書いた物語なので、このように情景をお褒めいただけると本当にうれしいです。特に冒頭は気に入っているシーンなので、そこを取り上げていただけて思わずにやにやしてしまいました。

『蝉の声 蝶の涙』はちょっと特殊な構成にしていたため、読みにくいかなあ、とっつきにくいかなあと感じていました。なので、ここまで三人の心情に寄り添って読んでいただけるとは思っていませんでした。ありがとうございます。書いた私も救われるようです。

そして、最後になりましたが、リンクの件大変ありがたいお話です。こちらも貼らせていただきますね。
早速お邪魔して『神々の方舟』の第一話を読ませていただきました。
じっくりと丁寧に描かれていて、息遣いまで感じられるようでした。線香花火やたばこの煙の燻ぶっているような感じと登場人物たちの心情とが相まってすごく雰囲気がありました。
どんな物語が展開されるのか続きが気になって仕方がありません。

仕事が忙しい時期でして、お伺いできる機会がなかなか取れなくて申し訳ないのですが、また読ませていただきたいと思います。

よろしくお願いします。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

