--_--
--
(--)--:--


2017_03
14
(Tue)00:02

参加企画 ※10/5更新

※この記事はしばらく「はじめに」「目次」の次の記事になります。

① LGBTアンソロジー「prism」

渇き」の佐倉愛斗さまが主催されるLGBT・セクシュアルマイノリティーをテーマとした小説アンソロジーに参加させていただきました!

サイトはこちら
tumblr_static_a9urbum3t88w48swo4o0gw40w.jpg

私が書いたのは『モノクローム』という作品です。

『普通の恋愛』という幻想に振り回されて孤独を感じているふたりの物語です。
少数であることを負い目に感じて、自分を追い詰めて悩み苦しむ姿を書きました。

通販はこちら!
https://loveandautumn.booth.pm/items/361322


② ウォンマガ夏フェス2016「月下煌輝譚」

アクセサリー×イラスト×小説の企画に物書きとして参加させていただきました!

サイトはこちら
bunner.png

『追想』というタイトルです。よろしくお願いします!

簪の化身・鈴から見た人の世界。
長い長い時間の中で聞いたこと、感じたこと、考えたこと……小さな彼女と一緒に巡る季節を過ごしてみてください。
人が好きな鈴とそのまわりの優しい人たちのお話です。



③ すさびあい

「愛ある殺伐企画」に『一日花嫁』というお題で小説を投稿させていただきました!
『偽りと花嫁』というタイトルです。

サイトはこちら
20160124012413.jpg


妹が婚約者として連れてきた人は、わたしがかつて追いかけた男だった――というお話です。
キャラもストーリーもいつもと違う感じで仕上げていますので、興味のある方はぜひよろしくお願いします。
わりと激しい物語です(当社比)。

本編より長い後日談を加えて一冊にしました。通販はこちら。
https://bluerose59.booth.pm/items/360859

2017_03
05
(Sun)01:35

九州コミティア 無料配布

300字前後のお話を3つ書きました。掲載させていただきます。

続きを読む »

2017_03
05
(Sun)01:31

3周年&九州コミティア後記

こんばんは。お久しぶりです。

3月2日に当ブログも3周年を迎えました。改めてこれまで関わってくださったすべての方に感謝申し上げます。
あまり更新頻度は高くありませんが、創作自体はのんびり続いているので、これからも自分のペースでやっていきたいと考えています。
その中で、少しでも誰かに何かを伝えていけたらいいなと思います。

最近はとにかく忙しくて、自由な時間がないわけではないのですが、仕事で燃え尽きて家では何もやる気が出ないという状態です。そして勉強もしなければいけないので、ぼんやりしながら仕事関係の本を読んでいることが多いです。
仕事でも自分の価値をつくるためには苦しむしかないので、今はがんばりたいと思います。

そんな中でも2月に九州コミティアに参加してきました!
ゆったりのんびりとしていましたが、いろんなサークルさんが個性豊かな作品を用意していて、かつそれを楽しんでいる一般参加者の方がたくさんいて、とっても素敵な雰囲気でした。
また、一緒に参加したりささんと創作の話もできて、気持ちはしっかり高まりました!
今年は文フリに出てみたいな、なんて思ったりしています。
あらためて創作って楽しいなあと感じるいい機会でした。

こんな感じの低空飛行ブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

