2016_03
20
(Sun)09:55

Twitterまとめ

こんにちは。久々にまとめてみました。
わりとたまっていてびっくりです。


続きを読む »

2016_03
14
(Mon)23:03

ホワイトデー企画『春風の町』(『約束の夏』番外編)

こんばんは。今回もすべりこみなので出来立てほやほやの粗々ですが、楽しんでいただけると幸いです。


続きを読む »

2016_03
06
(Sun)22:06

3年目に入りました!

こんばんは。いつもご訪問ありがとうございます。

この『blue rose』も3年目を迎えることとなりました。

まさかここまで続くとは思ってもみませんでした。時間をかけられないことはわかっていたし、ネット上でのコミュニケーションというのも自分にはできるはずがないと思っていたので、今こうして記事を書いているのが奇跡のような感じがします。

これからも「低空飛行でも墜落しない」を目標に長く続けていけたらと思います。
お時間ありましたらかまってやってください。
今後もどうぞよろしくお願いします。

追記からは『beautiful world』のあとがきのようなものを載せております。
ご興味があればどうぞ。


続きを読む »

2016_03
06
(Sun)22:01

『beautiful world』

太陽が見えなくなった世界の話。
※一部残酷な描写があります。苦手な方はご注意ください。


続きを読む »