--_--
--
(--)--:--


2015_09
28
(Mon)22:17

もの書きブログテーマ「設定のこだわり」  便乗!

こんばんは。今日は月曜日なのに突然書きたくなって更新してしまいました。

と言いますのも、『scribo ergo sum』の八少女夕さまの『【もの書きブログテーマ】設定のこだわり』を読んだら自分はどうなんだろうとぐるぐる考えて楽しくなってしまって......せっかくなので書いてみたいなと思います。

ご自由にお持ちくださいの言葉に甘えてこっそり便乗します。

ご興味があれば追記からどうぞ。


続きを読む »

2015_09
20
(Sun)17:41

『女子高生とかぐや姫』

こちらもついったまとめです。忘れないうちに。
落書きに近いですが、書いていてとっても楽しかったです。


続きを読む »

2015_09
13
(Sun)23:13

ごあいさつ(2015.9.13)

みなさま、こんばんは!やっと更新できました!!

しかし少し変わった話になってしまいました。
ネタバレ有りのあとがきは追記よりどうぞ。

あ、ちなみに作中のかき氷は私が幼稚園の時にイベントで食べたものを参考にしています。
すごくすごくおいしくていまだに覚えています。あれ以来、ただの色付きシロップのかき氷は食べられなくなりました。
またあれを食べたいのですが、作り方がわからないんですよね......なので、九州生まれなのもあって、普段はしろくま一択です。

続きを読む »

2015_09
13
(Sun)22:47

『蝉の声 蝶の涙』

2000hit記念で『scribo ergo sum』の八少女夕さまよりリクエストをいただいた「かき氷」をモチーフとしたお話です。
個人的にとても楽しく書けました。本当にありがとうございます。

いつもより長いのでお時間がある時にどうぞ。


続きを読む »

