--_--
--
(--)--:--


2015_02
14
(Sat)23:31

うちの子たちのバレンタイン

みなさまこんばんは。いつもご訪問いただきありがとうございます。

今日はバレンタインデーということで、今までの自分の書いた子たちのそれぞれのバレンタインデーエピソードを書いてみました。思い立ったのが一昨日の夜なので急ごしらえです。そしてぎりぎりです(言い訳)。

時系列的にもいろいろですし、内容も明るかったり暗かったりしますが、ちょっとでも楽しんでいただければ幸いです。ちなみに本編のネタバレもありますのでご注意ください。

もし、お気に入りの一粒が見つかりましたら、教えていただけるとうれしいです。

それではご興味のある方は追記からどうぞ! 掲載が古い順に並んでいます。

続きを読む »

