--_--
--
(--)--:--


2015_01
05
(Mon)01:13

ごあいさつ(2015.1.5)

こんばんは。

もうすでに1/5ですが、昨年はお世話になりました。
今年も『blue rose』をよろしくお願いします。

これからものんびりゆったり、大事にやっていきます。
更新は少ないし、おもしろいことは書けないし、社交下手だし、何にもいいところがありませんが、読んでいただける方に少しでも何か残せるものを紡いでいければと思います。

やっとひとつUPできました。新年早々、暗い話ですみません。
秋ごろに金木犀を眺めながら考えていた話です。
あの甘い香りは好きですが、吸い込むと無性に苦しくなりますよね(私だけ?)。
そんな体験から生まれた話でした。

それでは、また。
2015_01
05
(Mon)00:51

『告白』

恋人がいる人を好きになってしまった人の話。


続きを読む »

